トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

【お知らせ】ブログ名とブログデザインを変更しました。

みなさん、こんばんは。

 

誠に勝手ではございますが、

ブログ名を変更させて頂きました。

今までは、はてなブログ開設時にサンプルとして自動生成されたt0zawa's blogと言うブログ名でしたが、よりシンプルで覚えてもらいやすい名前が良いなと感じてトザワブログに変更しました。

 

ほぼ、英語からカタカナにしただけですが、

個人的には気に入ってます。

 

 

 

ブログ名を変更にともない、ブログのトップページデザインやブログアイコンも変更しました。デザインも「よりシンプル」を表現できたと自己満足してます。

 

 

ブログアイコンは前回、プロクリエイトというiPadアプリで描きましたが、今回はアドビのイラストレーターiPadのアプリで作りました。寝る前の5分くらいでしょうか、副業の夜勤日以外に毎日コツコツと3か月以上かかった気がします。

 

少ない時間でも毎日コツコツ作戦で、

すごく時間かかりましが完成することができました。

 

 

 

 

ブログ名とブログデザインを変更した、お知らせでした。

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

感謝です。