トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

【大湯環状列石】ようやく桜が咲きました。

みなさん、こんばんは。

そして、お久しぶりです!

もう今年も4月後半ですが、今年も宜しくお願いします!

 

 

本業と副業で毎日ドタバタしてました。

そろそろ副業も控えてブログの時間を作りたいと思っております。

返信できてないコメントもあり、ごめんなさい。

 

4月18日撮影、曇り空で少し雨も降る天気でしたが、桜が撮れました。

 

 

一部つぼみのところありますが、ほぼ満開のような気がします。

ここ数日、雨風が続いて今年は撮影するタイミングを逃すのではないかと感じてました。

 

 

綺麗な桜を眺めていると気持ちも落ち着きます。

 

 

16日の夜に「さくらの名所100選」や「みちのく三大桜名所」に数えられている岩手県北上市にある北上展勝地へ桜を見に行きました。

 

見事に桜が散ってた。

 

帰りの運転、150kmの距離がとても長く感じました。

そんな出来事もあり桜を撮れて、ホッとしてます。

 

 

大湯環状列石の桜が咲いたお話でした。


 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

感謝です。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村