トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

7月始まりの、ほぼ日手帳2022を買いました

みなさん、こんばんは。

 

 

転職して職場の環境に合わせて紙の手帳を準備しました。

ほぼ日手帳のオリジナルとカズン。

 

オリジナルはA6サイズで、

カズンがA5サイズ。

どちらもアヴェク(7月から12月まで)。

もともと1日1ページなので1年だと分厚く重さもあるのと、

6月までは過去のものなので、どちらも7月始まりを購入しました。

 

カバーは売り切れだったので、過去に購入した専用カバーを使う予定です。

 

中身についても、あらためて投稿します。

 

なぜ、2冊なのかも触れてませんが、

今日は疲れ切ってしまい、

もう起きていられない。

 

中途半端な記事ですみません。

 

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村