トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

哈爾浜(ハルビン)食堂で昔ながらの中華そば食べました

みなさん、こんばんは。

 

 

 

今日の盛岡は朝から暑くて日中は30℃超えました。

地元の秋田は27℃。

 

 

そして暑い日ですが前回のリベンジで再び哈爾浜(ハルビン)食堂へ仕事帰りに立ち寄りました。目当ては「昔ながらの中華そば」。

 

t0zawa.hatenablog.com

 

限定20食なので売り切れ覚悟で注文したらありました。

 

暑日だったので残っていたのかも知れません。

 

 

飾りのない味、すごく素朴な味だけど、すごく美味しい!

 

 

今回はミニ餃子もいただきました。

 

 

 

土曜日は1時間前に仕事が終わるので、17時半ごろ。

アイス屋さんなどのお店は混んでいた。

 

お外はまだ29℃。

 

貸し切り状態で美味しく頂いた。

 

 

 

 

 

哈爾浜(ハルビン)食堂で昔ながらの中華そば食べましたでした。

 

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村