トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

転職して無事に6月が終わりました

みなさん、こんばんは。

 

 

 

あっという間に6月が終わりました。

6月に転職して18日間の勤務、とても時間が経つのが早かったです。

 

片道2時間の通勤、どうなるのかと不安もありました。

6月終わってみれば、何も苦痛を感じることもない通勤。

往復4時間の運転は、

トークの練習したり、

仕事を振り返ったり、

景色を楽しんだりと、

一日の大事な時間となりました。

 

 

成績も暫定でトップで6月を終えた。

来月中旬に成績と歩合の結果が確定されます。

歩合の進捗が少し心配で最大値目標で計算上ではギリギリ目標達成。

やれることは全て、やり切ったので気持ち的には満足でした。

毎日大変だけど、毎日が楽しい。

転職前は寝て朝を迎えるのが苦痛でした。

日曜日に明日から仕事と思うと、それも苦痛。

けど今は逆で朝を迎えるのが楽しい。

日曜日も明日から仕事だと思っても楽しいです。

そんな6月でした。

 

 

 

 

転職して無事に6月が終わりましたでした。

 

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村