トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

雨に打たれる5秒前、すでに桜は散っていた

みなさん、こんばんは。

 

 

今日も暑い一日でした。

日中は雲が少なかったですが夕方から雨が降りそうな天気。

 

 

夕陽も見られるかなと思い世界遺産にも登録されている大湯環状列石へ。

18時ごろで遅かったかも。

天使が舞い降りてきそう空の光。

時間外で敷地には入れないので遠目から。

 

 

桜はすでに散っていた。

桜の木には葉があるのみ。

 

 

このあと、天使じゃなく雨がザーと降りてきた。

コンデジのRX100をポケットに入れ駐車場まで猛ダッシュ。

久しぶりの全力疾走するも全身、雨に打たれる結果になりました。

 

カメラは濡れずにすんだ。

 

 

桜は散るも、雨に打たれても、

ここの景色は癒される。

 

 

 

雨に打たれる5秒前、すでに桜は散っていたでした。

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村