トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

ギザギザした屋根の雪

皆さん、こんばんは。

 

 

今日は朝から青空が広がる一日でした。

昨日からなのか今朝見たときには屋根の雪も落ちそうなところで止まってる。

 

f:id:t0zawa:20220106212932j:plain

今にも落ちそうな屋根から、はみ出る雪。

屋根の模様が形になってる。

まるでギザギザしたポテトチップスのような。

思い浮かぶのも食べ物ばかり。

 

t0zawa.hatenablog.com

 

滑り落ちるのも時間の問題です。

気持ち良い青空で朝もそんなに寒くない。

 

 

f:id:t0zawa:20220106213429j:plain

こんなに青空も久しぶりです。

滑り落ちそうな雪ですが、屋根の支えもないのに落ちないです。

 

 

 

ギザギザした屋根の雪でした。

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村