トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

軸がぶれる生活

皆さん、こんばんは。

 

2022年も、あっという間に5日が終わろうとしている。

新年に入り禁煙をはじめ、どうにか過ごせています。

 

 

正月の休みでブログのこと、文章のことで時間を使う予定でした。

実際は映画鑑賞とゲームで大半の時間を使うことに。

 

f:id:t0zawa:20220105212607j:plain

Prime VideoとdTVの二つ動画配信サービスを利用してます。

 

正月の休みでドラマや映画をたくさん観てしまった。ふだん観ないアニメも試しに観たら、どハマりし泣けました。ちなみに作品名は「最果てのパラディン」です。戦うシーンもあるけれど、ほのぼのした雰囲気の作品。家族や仲間との絆など感動しました。

 

 

f:id:t0zawa:20220105214344j:plain

そしてゲームアプリにも手を出してしまう。

 

最近サービス開始となりました「グランサガ」。試してみたら、面白すぎてやめられない。ゲームのジャンルはRPG。ただ面倒な操作は自動にできるので物語を純粋に楽しむことができる。こんなにハマるゲームも久しぶりです。

 

 

 

新年早々、軸がぶれる生活となりました。

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村