トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

雨のあとの水滴が綺麗

皆さん、こんばんは。

 

今日は一日中曇り空で、雨も降ったり止んだり。そして雨が止んだあとの水滴が綺麗で好きです。

 

 

綺麗に見える水滴を見つけました。

 

 

f:id:t0zawa:20211001212018j:plain

とっても輝いてる水滴がコロンコロンと。

ただの水滴と言われればそうなんですが、光の反射で輝いて見えて心が落ち着きます。

 

 

f:id:t0zawa:20211001212907j:plain

まるで宝石のような輝きよう。とっても小さい水滴のほうが反射した光が強いように感じられて綺麗です。葉も雨でチリや汚れが流されて、とっても綺麗です。

 

 

 

f:id:t0zawa:20211001213113j:plain

こちらもたくさんの水滴が光ってます。

 

 

f:id:t0zawa:20211001214337j:plain

花びらも雨で汚れも流されて白色が素敵に見えます。

 

f:id:t0zawa:20211001214507j:plain

水滴がのびて花びらを包んでるような。

 

f:id:t0zawa:20211001214715j:plain

水が花全体を包んでいて輝いて見えます。

 

 

とっても綺麗な水滴でした。

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。