トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

寒くなりました

皆さん、こんばんは。

 

ずっと35度前後だった気温。

今日の日中は23度でした。

夜も寝苦しい日々だったのに、今は17度。

 

いきなりの暑いから寒いがやってきました。

 

 

f:id:t0zawa:20210810204727j:plain

今日も仕事の合間に撮影。

キレイな白い花だったので撮影しました。

なんて花なのか、Googleレンズで花を絞れきれず。

 

日中は小雨が続きました。

 

雨もあってムシムシした日になるのかなと思っていたらムシムシ感ゼロでした。

日中も肌寒く感じます。

 

f:id:t0zawa:20210810205553j:plain

花が散ったあとでしょうか。

キレイな白色。

 

日中も暑さを感じない気温、急すぎて秋がくるのかなと思い少し寂しく感じました。

 

f:id:t0zawa:20210810210016j:plain

昨夜、夜中に寒くて目が覚めて布団を出しました。

 

ここ一週間の天気予報だと最低気温16度から19度、最高気温22度から26度で過ごしやすい気温ですが嬉しいような悲しいような気持ちです。

 

寒くなったお話でした。

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。