トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

噴水の日

皆さん、こんばんは

 

今日は32度で月曜なのに夏バテ気味

 

 

仕事の合間に今日は噴水を撮影

f:id:t0zawa:20210614210542j:plain

水の近くだったり水を見ていると不思議と涼しく感じます

透き通る水がとても綺麗でした

 

内陸に住んでいるので海も手軽に行ける距離ではなく

噴水や池、川などで普段は我慢してます

 

4月には噴水でていたのですが、肌寒い日が続いたり、最近は花の撮影が優先だったり噴水を見ていたのですが素通りしてました。今日は花より噴水に体が反応しました。無意識に涼しい場所を選択したのかも知れません。

 

透き通る水、太陽の光を反射して、とても綺麗で癒されました

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました

感謝です