トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

やられた!

皆さん、こんばんは

 

定時で帰る予定が予想外の残業

残業で帰りが遅くなるのは残念な気持ちになりますが

今日の夕陽とても綺麗でした!

写真は運転中で、撮影できませんでしたがオレンジとピンクの色で

とても幸せ感じる夕陽でした

 

そして

今日、裏切られたことが、ありました

 

悪いことではなく

 

嬉しい裏切り

 

 

以前、投稿させて頂いた、植えたての花たち

t0zawa.hatenablog.com

 

今日も仕事の合間に、植えたての花たちはどうなったかな?と思い巡回していたら、え!?君たち2色じゃなかったの!?思わず、やられた!と思いました。

 

f:id:t0zawa:20210615214644j:plain

3色!?それも規則正しく模様になっているので計画的な確信犯!?

なんですか、この芸術的な植え方!

 

 

そして、緑の木があるなかで

一本だけ黄色くて、目立つ木

f:id:t0zawa:20210615215617j:plain

青空で日差しも強く黄色が輝いて見えます

癒される!

 

 

 

今日は嬉しい裏切りに、やられました!

そして癒され、幸せ充電できた気持ちになれました

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました

感謝です