トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

【岩手県八幡平市】八幡平の恵みを凝縮!本当の美味しさ頂きました。nollegretto(ノレグレット)

みなさん、こんばんは。

 

 

お店の外観に引き寄せられました。

オシャレ漂うお店です。

 

ジェラート頂きましたが、

濃厚だけど、自然な甘さで、

とても美味しい味でした。

4つの味が楽しめた

今回、注文したのはジェラートM(税込400円)。

  • 搾りたてミルク|濃厚!
  • 玄米|香ばしさが、ほかの甘味を引き立てる!
  • いちご|自然な甘味!
  • あいすくりん|さっぱりしたバニラ!

一つ一つが美味しい!

10種類の中から4種類を選んで、

楽しめるジェラートです。

10種類から選ぶことができます。

他に「抹茶」や「ブルーベリー」など。

すみません、10種類覚えきれず!

 

今回で食べたのは2回になります。

前回とジャラートの種類が一部変わってました。

こだわりの数々

食材|ベースとなるミルクは八幡平市の大自然で育った生乳を使用してます

品質|保存料や着色料、乳化剤など一切使用していない

店舗情報

店舗名 nollegretto(ノレグレット)
住所 岩手県八幡平市平舘第16地割107番地
TEL 0195-68-7776
営業時間 11:00〜17:00
定休日 無休
nollegretto(ノレグレット)|ホームページ

www.nollegretto.com

 

アクセス

まとめ

1度目の訪問で撮った写真。

このときは「甘酒」含む4つの味を楽しみました。

 

今回も、

4種類のジェラートが味わえるジェラート「M」を食べましが、

それぞれの味が濃厚で美味しく、

とても満足する味でした。

 

4種類も楽しめ、量も少なくありません。

それで税込400円はお得すぎると感じます。

個人的にオススメな「いちご」と「玄米」。

 

 

nollegretto(ノレグレット)のホームページには、

オンラインショップもございます!

 

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村