トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

【岩手県北上市】美人の湯でお肌ツルツルになったあとはオシャレな03cafe(サンカフェ)

みなさん、こんばんは。

 

土日にしている副業の夜勤明けは温泉で疲れを癒します。

 

利用する温泉は毎回決まっていて夏油高原温泉郷にある瀬美温泉というところ。

美人の湯としてヌルヌルした源泉が、とても気持ちが良く疲れがとれます。

 

自分のツルツルになった肌をこれでもかと思うほど触ってしまう。

 

そんな瀬美温泉に向かう途中にあるオシャレなカフェに立ち寄りました。

 

 

 

キャンプ場にあるテイクアウト専門カフェ

サンシャインスタイルビレッジという、

キャンプ場の入り口に03cafe(サンカフェ)があります。

 

立ち寄った4月30日は雨が降ったり止んだりの天気でした。

昼間なのに薄暗い。

 

03cafeは二つに分離されている店舗で一つがクッキーや、

ひまわりオイルなどの商品販売しており、

もう一つがテイクアウト専門のカフェでした。

 

 

オシャレな外観と空間

コンテナハウスというのでしょうか、

とてもオシャレに感じる作りです。

 

そして外の空間がまた素敵でした。

 

 

一番人気は、ひまわりソフト

こちらが、ひまわりソフトになります。

 

ハンドペーパーを取って食べましたが、つけたまま食べたほうが良いです。ソフトクリームが溶けて指に付着したときに、ひまわりオイルが手洗いしないとヌルヌル感が取れませんでした。ご注意を!

 

 

写真だとわかりにくいですけど少し黄色っぽいのが北上産ひまわりオイル。

クッキーがついて、とても可愛い!

 

お味は、ひまわりオイルの味は正直わからない。

よりしっとり感ある濃厚で美味しいソフトでした。

 

 

こちらがメニューになります。

 

店舗情報

営業時間

平日11:00〜16:00|土日祝10:00〜17:00

 

定休日

火曜日|水曜日|不定期

 

アクセス

 

まとめ

すべてがオシャレを感じるお店です。

ぜひ、近くにお越しのさいは立ち寄ってほしい03cafeでした。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村