トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

普段と違う美しい空

みなさん、こんばんは。

 

 

 

今日の天気予報は雨。

午前中は黒い雲に覆われて雨。

午後から雲も少なく晴れとなりました。

 

そして、帰りは普段と違う、美しい空に。

幻想的で美しい空でした。

ずっと眺めたい空。

 

 

もくもくした雲も好きだけど、この雲も素敵です。

 

 

眺めていたら、飛行機雲が現れました。

 

 

 

暑い夏は季節で一番苦手。

だけど夏の空は季節で一番感動を与えてくれる。

 

 

 

空が燃えているように見える。

 

 

 

普段と違う美しい空でした。

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村