t0zawa’s blog

写真・旅行・日常生活

写真加工が楽しい!Adobe Photoshop Camera

皆さん、こんばんは。

 

一日、雪が降る天気でホワイトクリスマスになりそうです。

 

f:id:t0zawa:20211223183306j:plain

 

Adobe Photoshop Camera

 

アプリが提供されてから日が経ちますがAdobeが提供するAdobe Photoshop Cameraをご紹介したいと思います。ご紹介する理由は、とても使いやすいのと私個人お気に入りのアプリで、いろいろなレンズを追加することで簡単に素敵な写真に早変わりできるオススメのアプリだからです。

 

 

アイキャッチ画像は同じくAdobeが今月に提供したAdobe Creative Cloud Expressで作ってみました。

t0zawa.hatenablog.com

 

 

 

写真加工はめんどくさい、加工する操作を覚えるのが大変、どのアプリが良いのか迷うなどと思ったことはないですか?

 

Adobe Photoshop Cameraは風景なら風景に特化したレンズを選ぶだけ!レンズを選択してから写真を撮るのもよし、撮影したあとでレンズを選択して編集加工するもよし簡単操作で写真加工ができる優れものです。

 

ふだんiPhoneやスマホのみで写真を撮られる方には是非おすすめできるアプリではないでしょうか。

 

f:id:t0zawa:20211223203345j:plain

レンズを選択するだけで空を自由に変えたりできます。レンズも豊富で写真加工が楽しくできます。

 

f:id:t0zawa:20211223203455j:plain

クリスマスのレンズを選ぶと雪を降らせて装飾もされます。

もちもん装飾の位置を変更したり模様を変えたりもできます。

 

 

f:id:t0zawa:20211223210414j:plain

写真加工の画面です。下に並んでいるのがレンズで選択するだけで写真が加工されます。

 

もちろん、撮影した写真をAIが解析し最適な編集までしてくれるので写真加工が初めての方でも使いやすいので安心です。

 

 

 

料金

無料でご利用できます。

 

対応機種

iPhoneおよびAndroidスマホ

 

まとめ

利用にあたってはAdobeの会員登録は必要。

すでにAdobeのサービスご利用の方はログインするだけで利用可能。

加工できるレンズも豊富ですし操作もとても簡単なのでオススメです。

 

写真加工が楽しい、Adobe Photoshop Cameraでした。

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村