トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

暑さが増すとお花が増える大湯ストーンサークル花畑 植花夢(うえるかむ)

みなさん、こんばんは。

 

 

 

東北も暑さが厳しくなってきました。

今日も暑かったです。

 

 

毎週お花が増えているので立ち寄るのが楽しみな大湯ストーンサークル花畑 植花夢(うえるかむ)。

昨年も夏から秋にかけて何度も立ち寄ったところ。

無料でたくさんのお花が楽しめる場所です。

今年もまだお花が少ないですが、徐々にお花が増えてきました。

t0zawa.hatenablog.com

まだまだ一面がお花と言えるくらいお花は咲いてませんが、暑さとともにポツポツとお花が咲いてきました。

 

 

 

とても鮮やかなお花も咲き始めました。

 

 

まだまだお花の割合が少ないです。

 

 



暑いのは嫌ですが、これから楽しみなところ。

 

 

暑さが増すとお花が増える大湯ストーンサークル花畑 植花夢(うえるかむ)でした。

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村