トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

今日はWORTH WHILE盛岡菜園店でバナナジュースと生ハムクリームチーズサンドのセット

みなさん、こんばんは。

 

 

 

昨日立ち寄ったWORTH WHILE盛岡菜園店。

今日も仕事帰りに立ち寄ってしまいました。

いちごミルクが美味しかった。

外観や店内も素敵だった、

それだけでなく店員さんも含めてお店の雰囲気が良く心地よい空間。

 

今日の目当てはバナナジュース。

 

 

気になる3種類のサンド。

 

仕事終わりで小腹も空いたので生ハムクリームチーズサンドも注文。

バナナジュースとセットで頼んだら100円引きとなり、ちょうど税込1,000円になりました。

 

 

バナナジュースはヨーグルトとバナナのお味、はちみつも入っていて美味しい。

 

生ハムクリームチーズサンドも美味しかった。

ゴマ食パンに生ハムとサニーレタス、クリームチーズ、アボガド、そして粒マスタードが絶妙です。

 

ポイントカードも作ってもらいました。

 

 

今日はWORTH WHILE盛岡菜園店でバナナジュースと生ハムクリームチーズサンドのセットでした。

 

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村