トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

悪い習慣が身についた!頑張ったご褒美のクランチーラスタ シュガーバター&ガーリック

みなさん、こんばんは。

 

 

 

悪い習慣が身についてしまいました。

夜遅くに仕事を頑張ったご褒美で、お菓子を食べてしまう習慣になりました。

 

転職初日はアイスのスーパーカップ超バニラだったけどカロリーが意外と高いのでセブンイレブンのお菓子コーナーを探索し発見したクランチーラスタ シュガーバター&ガーリック

 

可愛らしいパッケージ。

そして美味しそうな商品名で購入して食べてみたらハマりました。

袋を開けるとニンニクとバターの匂いが広がります。

食感もサクサクしていてサイズも食べやすい。

ほのかに甘いガーリックトーストでとても美味しいです。

 

1袋40g当たり、

熱量229kcal、たんぱく質3g、脂質15g、炭水化物20g、食塩相当量0.5g。

価格は税込198円。

 

 

ニンニクとバターの味がたまりません。

頑張ったことを理由にして毎日夜中に食べてしまう。

太る恐怖を感じながらも残せばいいものを美味しくて全部食べてしまいます。

 

 

 

悪い習慣が身についた!

頑張ったご褒美のクランチーラスタ シュガーバター&ガーリックでした。

 

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村