トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

お花畑のウェディングマーチ

皆さん、こんばんは。

 

今日は晴天で良い天気でした。

秋空になってきて朝晩は寒く感じる気温になりました。

 

今日もお花畑のダリアウェディングマーチ

 

 

f:id:t0zawa:20210902203457j:plain

 

大きさが中大輪21センチ前後で大きい花です。白がベースで桃色がとても鮮やかに見えますし、近くで見ると大きいので迫力もあります。花言葉が色によって違うようで赤が華麗、黄色が栄華優美、白色が感謝豊かな愛情。このウェディングマーチはどの花言葉に当てはまるのだろうか。

 

 

 

f:id:t0zawa:20210902205127j:plain

こちらはまだ、1枚目のウェディングマーチより小さいですが、桃色の割合が多めです。とても鮮やかで綺麗です。これから大きく育つのかな。

 

お花畑のウェディングマーチでした。

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。