トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

車を購入

みなさん、こんばんは。

 

 

雨も止み、気温は低めですが青空の一日でした。

ゴールデンウィークも二日目。

 

車での遠出も考えていたのですが車の調子が不安でした。

壊れては部品交換、直ると次の故障と忙しい愛車。

整備に出すと「外車だから」と度々耳にする言葉。

決して悪い印象をもつわけでもなく、それでも好きなので乗り続けている車。

 


見た目も走りも大満足なMINI。

定期的に整備してたのに走行中に突然止まったこともあり、いつでもレッカー車を呼べる準備をして運転してます。

 

そんな心構えしながらの運転にも慣れたのですが、

維持費も増えるだけなので、車を購入しました。

 

国産車でハイブリット車に。

走りも良く燃費もいい。

 

納期どのくらいかかるのか連絡待ちです。

 

金額が上がれば上がるほど、色々な感情が交わる緊張感、

購入を決断するときの勇気も久しぶり。

 

 

車の購入でした。

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村