トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

連休初日は掃除の日

皆さん、こんばんは

 

5連休初日も、あっという間に終わる感覚

連休が楽しくて時間無駄にできなと感じたのは久しぶり

 

自暴自棄に至ってた頃は休みも、全く嬉しい感情もなく寝て起きての繰り返し

今、振り返ると、もったいない生活してたなと思います

 

f:id:t0zawa:20210501205600j:plain

連休初日は身の回りの掃除や整理と決めていました

 

車や部屋掃除、普段中々できなかった、いや、やらなかった

連休で時間の余裕と言いますか心の余裕にも繋がって

普段進まないことができたり今日は無駄に過ごさなかったと自己満足ですが感じてます

 

何事もやるかやらないかは自分が決めることって実感します

 

自分や周りの人の未来にも左右されたり大小問わず行動が未来に繋がっていると今更ながら感じます

 

 

今日は心の整理も含めて良い掃除の日で終われそう

ブログ投稿終えたらパソコンの掃除やファイルの整理も済ませようと思います

これからの為に!

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます

感謝です