トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

クラウドワークス登録してから現在

皆様、こんばんはです

 

今日はお出かけネタも尽きてしまい

今が旬の桜もまだ開花せず投稿ネタ探しで迷走中なので

はてなブログと同時期に始めたクラウドワークスの現状を

お話したいと思います

 

 

2019年に、はてなブログクラウドワークスを始めて

どちらも1年半くらい放置してしまったのですが

クラウドワークスで同じクライアント様から

定期的に仕事をもらい90分くらいの作業量で月2,500円くらい

数ヶ月頂いておりました

 

その後、クライアント様へ依頼業務をお休み頂く了承を得て

1年半お休みしてましたが、お休み中も気にかけてくれて

定期的に「いつでも再開を待っているので」と泣けるお言葉頂いてました

 

 

普通なら見捨てますよね?

 

 

そして今年の3月から、はてなブログクラウドワークスも

再開しクライアント様に連絡とってみたところ

お仕事頂けました

 

それも3月の収益が7,500円

仕事量も若干増えましたが

それでも感謝しかないですね

 

良きクライアント様にも巡り合い

クラウドワークスで自分のスキルも磨きたいと感じてます

 

 

それと

クラウドワークス公認でWEBライター検定の

講義動画も観れるんですよ

それも無料で!

ライティングスキルの基本が学べるので

現在学習中です

 

 

発見したGH1のSDカードから写真を1枚

f:id:t0zawa:20210405231214j:plain

日付見ると2010年5月の千畳敷海岸の写真でした

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました

感謝です!!