トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

不思議な夢

皆さん、こんばんは。

 

今日は、ちょっと重い話しになります。

過程はまだブログで話せていないですが、もう2年くらい子供達に会えてません。

f:id:t0zawa:20211209223340j:image

また改めて過程は記事にしたいと思います。

 

そして昨日、会えていない子供達が成長した姿で現れました。成長と言っても成人で現れたのではなく3年くらい成長した姿で!

 

夢でも泣けました。

夢から覚めても泣けました。

 

ただ夢でも会えたことの嬉しさがありました。

嬉しさのほうが感情は大きかったと思います。

 

夢の中で無意識に想像した姿が夢で具現化したのでしょうか。今までにない夢。

 

男の子の二人はたくましく。

女の子一人は女性らしく。

 

嬉しい不思議な夢でした。

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。