トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

今日は天気も心も晴れマーク

皆さん、こんばんは

 

ブログ投稿、気がつけば34日も連続投稿

皆さんからの支えで続けられてる日々です

本当にありがとうございます

お役立ちできる投稿には程遠い内容ですが皆さんには感謝です!

 

 

今日は、こちらも20度近くまで気温も上がり、なにより青空が綺麗で気持ちもすっきりとした心地よさで過ごせました

f:id:t0zawa:20210506205136j:plain

仕事中の撮影だったので手持ちのiPhoneで撮影

雲の色も綺麗で青の深みが素敵

 

 

連休も終わり仕事もとても忙しかった

 

 

自暴自棄を経てから好きだった仕事も嫌いになりつつあります

以前は夜中まで、納得いくまで仕事した

売上、販売も成績1番に拘ってきた仕事

賞をとり海外旅行も行けた

賞よりもお客様から感謝の言葉頂いたり順位1番が何よりのモチベーションでした

 

そんな大好きだった仕事も感謝の言葉や順位1位とっても

全く嬉しいと言う気持ちがなくなる日々

 

なぜかは、自分でもまだ不明です

価値観が色々変わったのは確かです

ただ答えはまだ見つからず

そんな日々過ごしている

 

いつもなら嫌だなと思いながら仕事をしているのですが

今日はなぜか、嫌と感じない日でした

青空が影響したのか旅しながらブログ投稿してる妄想が心を癒したのかは自分としてもわかりませんが今日は心も天気も清々しい一日でした

 

f:id:t0zawa:20210506211936j:plain

道路わきに沢山咲いていたのを撮影

とても綺麗な色

 

 

明日も今日のような気持ちで過ごせたらと思います

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました

感謝です