トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

大岩海岸

皆様、こんばんは

 2020年9月26日に訪問です

 

 

 

国道から100メートルある遊歩道の先に標高が

約18メートルの大岩があります

と言っても全体像の写真はないです・・・

申し訳ないです

当時、自暴自棄でブログの投稿もお休みしており

今思うと撮ってないことに後悔です

 

f:id:t0zawa:20210329215720j:plain

大岩までの遊歩道が周りが海なので

透き通る海を歩いてるような感覚になりました

 

f:id:t0zawa:20210329221044j:plain

f:id:t0zawa:20210329221257j:plain

これ、見てください!

人ひとり通れるくらいのトンネル!

トンネルからの海風も心地良いです

 

 

トンネル抜けると

さらに崖を登るんですが

かなり険しい崖を登ることになります

 

f:id:t0zawa:20210329222210j:plain

こちらが頂上から見た遊歩道!

f:id:t0zawa:20210329222453j:plain

f:id:t0zawa:20210329222415j:plain

f:id:t0zawa:20210329222531j:plain

 

絶景な場所で感動しました

日本の夕陽百選には選ばれてないですが

夕陽も絶景な記事もあったので次回は

写真におさめたいと思います

 

 

読んで頂き、感謝です!!