トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

4日遅れの誕生日プレゼント

子供達を寝かせて帰ってきました。

もうこんな時間ですが・・・毎日ブログ更新って難しいですね

文章書くのも苦手でブログについても手探り状態で少しづつでもスキル身に付けられたと感じる日々です。

 

そして、

1ヶ月ぶりに子供達に会う事が出来ました。

いつものように、まだ嫁の実家に行ったら誰もおらず、二番目で長女の保育園運動会と聞かされ合流し参加してきました。会場で人混みの中、ウロウロ子供達を探していたら、2歳になった次男に「パパ〜!」と発見され中々会えない中で認識してくれた驚きと気付いてくれた嬉しさで感無量でした。

 

運動会も長女の成長実感し午後も沢山遊んで寝かせるまで、あっと言う間に一日が終わり時間の速度は変わらないですが楽しい時間の体感速度は凄く短いですね。

 

f:id:t0zawa:20190929003621j:plain

誕生日プレゼントのアンパンマンのクルマも寝る直前まで乗り続けてました。

10月には長女の誕生日、そして11月は長男の誕生日とイベントも続くので、幸せな時間を実感したいと思います。

 

「誕生日おめでとう!そして、ありがとう!」