トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

色鮮やかなガイラルディア

みなさん、こんばんは。

 

 

 

色鮮やかなお花も咲きました。

ガイラルディア。

和名はテンニンギク(天人菊)。

 

キク科のテンニンギク属の植物。

アメリカが原産です。

 

品種も豊富なお花。

 

 

花言葉は、

「団結」、「協力」、「明るい人柄」など。

 

 

 

花びらのグラデーションが綺麗です。

 

 

 

色鮮やかなガイラルディアでした。

 

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村