トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

奇跡!転勤して11日勤務で当月実績トップになりました

みなさん、こんばんは。

 

 

 

写真は昨日の帰り道に撮影。

 


転勤して11日の勤務を終えました。

仕事終われば疲れも感じますが、

やりきった感があり日々、気持ちが良いです。

 

慣れない仕事で不安もありますが、不安をなくすために学んで、こっそり一人でトークをスムーズに言えるように練習して実践の営業で試して、上手くできなかったところは、また練習して試して実践してを繰り返し行い自信に繋げています。

 

そんな11日が終わり土曜日には個人実績トップになってました。

盛岡支店の営業は50名くらい。

今日もどうにか実績を作れてトップをキープ。

 

もしかしたら片道2時間の通勤時間を利用したトークの練習が、

実績に繋がったのかも知れません。

 

営業実績トップも嬉しいですけど会社の売り上げに貢献できたことや、一番はお客様のお役立ちができて笑顔が見れたことが、なによりも嬉しいです。

 

 

 

 

そして、仕事帰りは自然を感じて疲れを癒す。

 

 

 

奇跡!転勤して11日勤務で当月実績トップになりましたでした。

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村