トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

無謀でした!怖くて断念、仕事終わりに日本の滝百選にも選ばれている不動の滝

みなさん、こんばんは。

 

 

 

今日は17時で仕事終わり。

転職してまだ慣れない部分もあるので、

1週間があっという間でした。

 

土曜日出勤は、先週同様1時間早く終わるので、

盛岡からの帰り道にある、

以前から気になっていた日本の滝百選にも選ばれている不動の滝へ向かいました。

いつもより早く仕事が終わっても不動の滝に到着したのは19時過ぎたころで気温も下がり始めて少し薄暗くなる時間帯。

 

駐車場があるのですぐ見れると思ったら直線で徒歩10分の案内。

初めての場所、この先真っ直ぐに見えない道、木々が光を遮り暗い、すぐ見れないと思ったら1週間の仕事疲れを感じ始める、そして誰もいない、おまけにiPhoneの電波が圏外でした。

 

このまま進んで不動の滝を見て、

感動し撮影終わると戻る頃には暗くなっている。

 

進みたい気持ちもありましが断念することに。

 

今日は下見となる。

 

 

 

無謀でした!怖くて断念、仕事終わりに日本の滝百選にも選ばれている不動の滝でした。

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村