トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

たぬきと遭遇

皆さん、こんばんは。

 

 

今日は朝から1℃もあり日中も10℃まで気温が上がりました。

春を感じさせる陽気です。

 

f:id:t0zawa:20220326210427j:plain

外で何気ない風景を撮影していると動く物体。

大きい猫かと思いましたが、じっくり覗くと、たぬきでした。

土と同じ色で動かなければ気付けなかったと思います。

 

 

f:id:t0zawa:20220326210514j:plain

ズームができないので写真をトリミングしました。

 

 

 

f:id:t0zawa:20220326210830j:plain

じっくりと野生のたぬきを見たことはないので、

珍しさもあり138枚も撮影してました。

 

逃げていく姿しか見たことはないので静止してるのは、

すごく貴重な体験のような。

 

f:id:t0zawa:20220326211227j:plain

餌でも探しているのか。

こちらを警戒しながらも何かします。

 

 

 

とても動きがゆっくりです。

貴重な観察ができました。

f:id:t0zawa:20220326212701j:plain

 

 

 

たぬきと遭遇でした。

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村