トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

notionで使うアイコンを作成

f:id:t0zawa:20220119211242j:plain

皆さん、こんばんは。

 

ほとんど利用していなかったApple Pencil。

たまにメモをとるくらいで利用頻度は、ほぼありませんでした。

 

今年は、やりたいこと100リストをnotionというアプリで管理することにしたので、アイコンなど細かく設定することができます。せっかくなので自分自身で作ったアイコンのほうが愛着がわくかなと思い作成してみることに。

 

イラストも描いたことありません。学生のときにお絵描き程度。

毎日書いていれば上達するのだろうか。

上達すればLINEスタンプも作れるのではと妄想が膨らみます。

 

 

f:id:t0zawa:20220119212123j:plain

 

ホーム画面なので家のイラスト。

下手くそで恥ずかしいですが、愛着がわきます。

 

イラストも上手くなりたい、そんな思いでnotionで使うアイコンを作成でした。

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村