トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

もう10日経過

皆さん、こんばんは。

 

f:id:t0zawa:20220110213738j:plain

早いもので新年入り、もう10日が過ぎようとしてます。

あっという間に感じます。

 

 

天気が良い日も今日まで、明日からは雪の天気予報でした。

 

新年から始めた禁煙を含んだ、やりたいことリスト100ですが、ようやく完成間近となりました。定期的に見直しできるようにnotionと言うアプリで作成しています。

 

t0zawa.hatenablog.com

一番のお気に入りの万能メモアプリというのでしょうか。

パソコンはもちろん、iPhoneやスマホでも利用できる優れもの。

 

利用しなければ損のようなアプリなので、やりたいことリスト100が完成しましたら投稿したいと思います。

 

 

もう10日経過でした。

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村