トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

本格的に冬到来です

皆さん、こんばんは。

 

昨日より日中でも薄暗い天候。

 

午後は濡れ雪が降りました。すぐに雨に変わり写真撮れず。

仕事帰りの気温は1.5℃で本格的な冬が一気にやってきました。

 

f:id:t0zawa:20211123204352j:plain

一日中、冷たい雨で山の一部が白くなってました。

 

ゆっくりと景色が良いところで撮影したかったのですが余裕もなく、なぜか電線が多い場所で撮影となりました。

 

 

明日は最低気温1℃、最高気温は3℃で天気予報では雨または雪が90%の確率。

どんな景色が見られるのか楽しみです。

 

 

 

本格的に冬到来でした。

 

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村