トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

家族愛を感じる白鳥(ハクチョウ)

皆さん、こんばんは。

 

先週くらいから、ちょくちょく見かけるようになったハクチョウ

なかなか撮影できるタイミングもなく撮れなかったのですが、

遠目ながら撮影できました。

 

 

f:id:t0zawa:20211112213527j:plain

手前に白色の親、灰色の子、奥の白い点に見えるのも白鳥です。

 

冬鳥とも言われているハクチョウ

まだまだ数は少ないですが、ハクチョウの群れが冬を越すために渡ってきました。

こちらは田舎でのどかなところなので、これから沢山のハクチョウが冬を過ごします。

 

 

f:id:t0zawa:20211112214207j:plain

今日は日中も6℃ほど。

雨も降ったり止んだりで雨が冷たく感じる寒い一日でした。

 

家族でしょうか。眺めていると癒される光景です。

 

 

f:id:t0zawa:20211112214805j:plain

家族愛を感じます。

 

家族愛を感じる白鳥(ハクチョウ)でした。

 

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村