トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

雲に見惚れる

皆さん、こんばんは。

 

 

とても不安定な天候で雨が降ったり止んだりの毎日です。

そんな空ですが、見惚れてしまう雲を発見しました。

 

f:id:t0zawa:20211110213307j:plain

私だけだったら申し訳ないですが見惚れてしまう雲。

優しく感じる雲で落ち着きます。

 

赤煉瓦倶楽部の建物も素敵に見えますが、雲がなんとも言えない美しさです。

 

風もあり雨も降らす雲なのですが、ふだん見ている雨雲とは違う雲に見えます。

光の反射で普段とは見え方が違うのかも知れません。

雲の流れも眺めていて飽きません。

 

 

f:id:t0zawa:20211110214323j:plain

わかりにくいですが、風に押されてカラカラと音をたてて転がる落ち葉。

落ち葉の動きを目で追いかけるのが楽しく感じました。

なかなか予測できない不規則な転がりかたをします。

 

 

f:id:t0zawa:20211110214159j:plain

青空に浮かぶ雲も綺麗ですが、曇り空でも見惚れてしまう綺麗な雲でした。

 

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村