トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

小豆かぼちゃご飯

皆さん、こんばんは。

 

 

今日は大好きな小豆かぼちゃご飯。ネットとかで見かける小豆かぼちゃご飯とは少し違うのかも知れませんが小さい頃から大好きです。

 

小豆かぼちゃご飯小豆カボチャもち米の組み合わせ。食感はおはぎにカボチャの味が加えられた感じ。小豆やカボチャの甘さとモチモチした食感がたまりません。

 

f:id:t0zawa:20211017152303j:plain

見た目はカボチャが溶けて茶色。

 

 

f:id:t0zawa:20211017152911j:plain

今日は朝昼晩ともに小豆かぼちゃご飯。飽きない美味しさ。

 

 

f:id:t0zawa:20211017153933j:plain

近所のスーパーで赤飯おはぎは売ってますが小豆かぼちゃご飯は売ってないので、なかなか食べることができません。

 

 

f:id:t0zawa:20211017153955j:plain

大好きなあずきかぼちゃごはんでした。

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村