トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

草紅葉が始まった十和田八幡平国立公園の八幡平大沼

皆さん、こんばんは。

 

紅葉はもう少し先ですが、草紅葉が始まってきた十和田八幡平国立公園八幡平大沼。草が色づき始めただけでも、景色の印象が変わって見えるのが楽しい反面、もう夏は終わったんだと寂しい気持ちで複雑です。

 

t0zawa.hatenablog.com

 

t0zawa.hatenablog.com

 

前回投稿させて頂いたのが28日前で草も緑一色でした。

 

f:id:t0zawa:20210911194839j:plain

f:id:t0zawa:20210911194907j:plain


草の緑色も、黄金色になってきました。

 

f:id:t0zawa:20210911195131j:plain

雲が多いですけど、すごくモクモクした雲で素敵に見えます。

 

f:id:t0zawa:20210911195152j:plain

日が当たると、すごく綺麗な色に見えます。稲の黄金色のように見えます。

 

f:id:t0zawa:20210911195623j:plain

f:id:t0zawa:20210911195648j:plain

 

f:id:t0zawa:20210911195709j:plain

前回より更に進めてないです。

 




草紅葉が始まった八幡平大沼でした。

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村