トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

潜水艦で水深30メートル

皆さん、こんばんは。

 

 

今日も暑くなりました。

暑いのは日中だけで夜は涼しいです。

 

 

今日も過去の思い出のハワイ。

初めての潜水艦、初めての水深30メートル。

 

 

f:id:t0zawa:20210823205336j:plain

沈没船でしょうか。そしてカメが休んでます。小さい魚もたくさん泳いでいて、とても癒されました。

魚だけでなくカメも泳いでいたり水族館では味わえない感覚でした。

 

 

f:id:t0zawa:20210823205632j:plain

魚の群れが、とても綺麗でした。

写真だと、わかりにくいですね。

 

f:id:t0zawa:20210823205846j:plain

こちらも魚の群れ。

動きが不規則で眺めていて飽きないです。

 

素晴らしい体験でしたが、思い出の写真は3枚だけ。

当時を振り返ると眺めているのに夢中だったのか。

3枚しか撮ってないことに今更ながら後悔です。

 

潜水艦で水深30メートルでした。

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。