トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

小さな青い花

皆さん、こんばんは。

 

日中少し気温も上がり27度。

夜は涼しい気温になりました。

 

 

今日の花は、ペタっと横になってる小さな青い花。

 

f:id:t0zawa:20210818210551j:plain

真上からじゃないと草に隠れてしまう小さな青い花。

一つだけ草の中で咲いてました。

 

失敗作のような写真ですが、眺めていると草も生き生きとしていて、落ち葉も土の養分になろうとしてたり、小さな草が可愛く見えたりと愛着が沸いた写真になりました。

 

それにしてもペタッと横になってたのか。

知らずに踏んじゃったのかな。

踏んじゃったのかなと思うと罪悪感を感じます。

 

 

 

小さな青い花でした。

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。