トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

久しぶりの青空、そして季節の変わり目に思うこと

皆さん、こんばんは。

 

今日は久しぶりに青空が見えました。

気温もそうですが空も秋空に変わったような気がします。

 

f:id:t0zawa:20210816204501j:plain

昨日までは、黒い曇り空だったのに、今日は前日までと違い25度まで気温も上がり過ごしやすい一日でした。

 

空や気温も季節の変わり目を感じると昨年と比べて自分自身、成長できてるのかと思ってしまいます。冬から春、春から夏も季節の変わり目は成長したのか毎回思ってしまいますし考えてしまいます。

 

 

昨年の8月から成長というのか変わったと思うことは三つ。

昨年の8月はブログお休み中で一度も投稿していなかった。今年の8月は短い文章でも毎日更新していること。

 

給料以外の収益も昨年8月は、こちらもお休みしていて収益0円でした。今は8,000円弱の収益。

 

少し前向きに気持ちが変わったこと。

 

 

 

そして考えると焦る気持ち。

 

 

久しぶりの青空、そして季節の変わり目に思うことでした。

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。