トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

久しぶりの風

皆さん、こんばんは。

 

今日はムシムシした一日。

夕方から曇り空になりました。

 

 

今まで風もなかった日々。

 

夕方から風がやってきました。

湿った風ではないので台風の風ではないと思いますが。

 

f:id:t0zawa:20210808204436j:plain

写真だと風は、お伝えできませんが、心地よい風を感じます。

 

すごく久しぶりの風。

懐かしく感じます。

 

木々が揺れる音、久しぶりに聞きました。

 

f:id:t0zawa:20210808204802j:plain

夕方いつもなら、まだ明るい時間帯ですが曇り空で薄暗くなってます。

 

気持ちがいい、爽やかな風。

f:id:t0zawa:20210808205151j:plain

雲のカタチも複雑で眺めていて飽きないです。

 

無風がしばらく続いた日々だったので、久しぶりの風に気分も高まりました。

 

 

久しぶりの風でした。

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。