トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

残業ノご褒美

皆さま、こんばんは。

 

今日はとても暑く、今も部屋がとても暑いまま。

 

金曜は毎週ほぼ残業で今日も残業になりました。

そして、夕焼け見れないだろうと、あきらめていました。

 

 

帰宅途中で真っ暗な空になるのかなと思ったら、日が長くなり車のライトは必要ですが空はまだまだ明るい状態でした。

 

日が長くなり、気温も高いまま、そしてカエルの声も沢山聞こえます。

 

f:id:t0zawa:20210716205734j:plain

暗めなのでノイズがのってますが、とても綺麗な空。

 

残業のお陰で綺麗な景色の、ご褒美頂きました!

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。