トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

名も知らない鳥居

皆さん、こんばんは。

 

昨日と同じく残業で残念な一日。

日中、すごく天気が良く綺麗な青色の空で癒されました。

そして、名も知らない鳥居を発見し撮影しました。

 

f:id:t0zawa:20210625215840j:plain

田んぼの真ん中に島のように存在する鳥居と鳥居の先の木々。

鳥居の先の木々も何か神秘的な木に見えます。

鳥居も何も書かれていない。

神秘すぎる!

 

f:id:t0zawa:20210625220858j:plain

今日の青空すごく綺麗で雲も綺麗でした。

田んぼの真ん中に、ぽつんと存在感ある鳥居。

なぜ、存在してるのか気になるところですが情報がない。

 

f:id:t0zawa:20210625221610j:plain

田んぼの真ん中にある、名も知らない鳥居、先になる木々、神秘的で綺麗な景色が見れました。

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。