トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

銀貨が出てきた!

皆さん、こんばんは

 

今日も朝から雨

今日の休みも一日雨で終わりました

 

外ではキジが鳴いている

なかなか鳴き声は聞こえるけど

姿が見えない鳥

 

今日は、ゆっくりと物置探索

結婚前にしまった私物

探し物は見つかったLUMIX GH1のレンズフード

 

なかなか見つけられず

午前の探索終了

ただ、銀貨を見つけた!

 

 

f:id:t0zawa:20210523204958j:plain

ウィーン・フィル銀貨!?

f:id:t0zawa:20210523205220j:plain

開封されず残っていた

以前、純金積立のキャンペーンで頂いたような

 

価値あるものなか、わからずGoogleレンズで色々で調べた

調べるも価値がよくわからず!

ですが銀貨は銀貨

大事に保管しようと思います

 

そして目的のレンズフードも見つかり

今日の休みは銀貨と探索で終了

一日のお休みは、あっという間に終わる

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました

感謝です