トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

追想の愛つながり!?

皆さん、こんばんは

 

今日はジメジメでムシムシした天気でした

今日も仕事の合間にピンクと白いお花を見つけました!

車で走りながらだと気づかない小さな花

 

f:id:t0zawa:20210520210318j:plain

綺麗なピンク色

 

f:id:t0zawa:20210520210909j:plain

隣に咲いていた白いお花

 

同じ種類のお花なのに色が違う

 

f:id:t0zawa:20210520211107j:plain

Googleレンズで調べてみるとハルジオンって名前のお花

確かにピンクや白のお花を咲かせるようだ

花言葉が追想の愛

 

追想の愛・・・

過ぎ去ってしまった愛を思い出すって!?

 

偶然だったのか、この花見つける前に

訪問先で久しぶりの再会がありました

 

すごい久しぶりの再会

以前よりも綺麗になって話しかけられるまで別人だと思ってた

お互いを振り返る立ち話し

お互いが知らない時期から話しを確かめ合う

あっという間に時間が過ぎてました

 

 

 

 

今日は何か神がかり的なものを感じる一日でした

 

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました

感謝です