トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

自暴自棄

 

f:id:t0zawa:20210311222013j:plain

一年半ぶりに投稿します。

 

もう春らしい天気ですが写真は2月11日に撮った八幡平って地名の山道です。

雪の壁が2メートル以上はあると思うんですが、比較するものが写ってないので

高さが、わかりにくいですね。

 

 

久しぶりにブログ作成します。

 

中々、現実と向き合えない日々を過ごしておりました。

希望も生み出せず、何事も投げやりな生活での日々・・・

気付いた時には時遅し更に沢山の事や物を失ました。

 

1年半くらい人生を遠回りな生き方してしまいましたが、

ようやく前を向くことができるくらい、気持ちの整理だったり

自分自身と向き合えるようになった気がします。

 

前向きな気持ちになった途端、

はてなブログや皆さんのブログ記事が蘇り

早速、記事を作成しました。

 

気持ちの整理や色々な価値観を知りたい、

文章作成のスキル向上や、ブログを通じての繋がりだったりを

求めて辿り着いた「はてなブログ」は良いサービスで良い環境だなと

改めて感じます。

 

 

読んで頂き、ありがとうございます。

そして感謝です!