トザワブログ

観光スポット中心の雑記ブログ

“トザワブログ”

“岩手県”
“青森県”
“秋田県”
“グルメ”

子供からのプレゼント

離れ離れの生活も1年2カ月

 

些細な子供の落書きメモですら

宝物に変わってしまう日々です

 

この画像も別居してからの2番目から貰った大事なプレゼント

f:id:t0zawa:20191026231246j:image

仕事でワイシャツ姿を思い浮かんだのか

別居してからワイシャツ姿も見てないのに細かく書けてて

子供の観察力、記憶力にも驚きです

 

開くと絵が書かれてて、凝った作りでいつ見ても感情こみ上げてくるものがあります

 

 

そして

今日は2番目の誕生日

明日会えるか嫌な予感が的中

仕事だったみたいで会えず、来月の1番目の誕生日までお預けかな

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます

皆さまには本当に感謝です